日本製 本革 / 足にやさしい 婦人靴 
株式会社ワン・イレブン

プレスリリース

株式会社ワン・イレブン トップ > プレスリリース > 東急ハンズ名古屋店に出店します!

東急ハンズ名古屋店に出店します!

2018/05/05


履きやすさを追究した日本製・本革・手作り婦人靴を扱う《華の風》を展開する株式会社ワン・イレブンは、様々なご縁をいただき、東急ハンズ名古屋店に《華の風》の期間限定ショップをオープンすることとなりました。

開催期間・会場

2018/5/7(月)~23(水) 東急ハンズ名古屋店 10F

《華の風》ブランドのシューズは「履きやすい」は当たり前。疲れにくい、痛くない、軽い、などなど…

実店舗に来てくださる方やオンラインショップを利用くださっている方などたくさんの方からご意見、ご要望を伺い、足にやさしい靴づくりに励んでおります。


多くの方にご支持をいただいている定番のシューズはもちろん、オンラインショップでは取扱いのない新作商品も多数ご用意しております!




ご自身の足のサイズを測ることが、良い靴に出会う第一歩

足のお悩みを抱えていらっしゃるお客様に多いのが「足が靴に擦れたりして痛いから、大きいサイズの靴を履いている」という方。
歩いていて足が痛くなってくるのは嫌ですから、大きいものを選びたくなる気持ちはよくわかるのですが、実はこれ、全く足のためにならないんです。


足にお悩みがある方はもちろん、お悩みのない方でもご自分の足のサイズを知らずに合わない靴を履いている方が多いので、ぜひこの機会に《サイズ計測》いらしてください。


21.0cmのスモールサイズから4E・5Eのワイドサイズまで、しっかり取り揃えています。
計測し終わってから、「これだ!」という一足を見つけてください。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

プレスリリース一覧へ